【オンラインショップ】渦巻きヘアーの作り方

こんにちぱ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いかがお過ごしでしょうか。

今回はくるくるスタッフ通称ぐるぐるうずまきウィッグ!の作り方をご紹介します。

が、長くなりそうなので折り畳みます(`・ω・´)


web150311

では早速~。
まず、今回はクラシックレイヤーを用意します。

web.20140510.06

なんとなく、このあたりに作りたいなぁと予測しながらカチカチくんとドライヤーを使ってまぁるくなるように固めます。

web.20140510.05web.20140510.03
画像の○部分にカチカチくんを振るイメージで。

ちょろちょろした毛が出てくると思いますが、カチカチくんで抑えましょう♪
ドライヤーで風を当てながらコームを使うと綺麗に収まります。
ちょいちょい。

web.20140510.04web.20140510.10

web150311
形が綺麗になったらダッカールで留めて、しばらく放っておくと…。

web.20140510.02

じゃん!くるーんと渦ができました☆

web.20140510.11

これをひたすら続け…ウィッグ全体をくるくるにすると…!

web.20140515.01.

じゃじゃーーーーん!!
ぐるぐるヘアーの出来上がりです。
どこかで見たような気もしますが…是非是非参考にして下さいね(o゚▽゚)

web150311