憧れの2次元まっしろ肌になろう!

こんにちは!透明感のある白肌になりたいアシストスタッフです(^▽^)
つい先日、アシストから『コントロールカラーAS ブルー』発売開始しました!
伸びがよく、自然な白肌になれます♡

ここでふと浮かんだ疑問!コントロールカラーASとゆきまろクリームを使うとどんな白肌になれるんだろう…!
(※ゆきまろクリームASはアシストのオリジナルコスメ、2次元キャラのようなまっしろ肌の表現ができるホワイトファンデーションです!)

ということで実験しました!!!!

 

▲上から地肌、コントロールカラーAS ブルー、
コントロールカラーAS ブルー+ゆきまろクリームAS

 

コントロールカラーを塗ると透明感が出て、ゆきまろを塗るとさらに白肌になりました(>▽<)ヤッター!

でも、いつも使ってるファンデを使いたいときもあるしなあ…
ということで、それも実験しました!
気になる結果は【続きを読む】へ→→→

 

スタッフが日常使いしているファンデ
・リキッドファンデ(ファンデーション、化粧下地、コンシーラー込)
・クッションファンデ
をコントロールカラーを塗った後に塗ってみました!

 

まずリキッドファンデから~

▲上はリキッドファンデのみ、
下はコントロールカラーの後にリキッドファンデ

 

使用感としては、コントロールカラーとリキッドファンデが肌の上で混ざって白くなるという感じでした。
おおげさに白はなりませんが、はっきり白くなっていますね!

 

続いて、クッションファンデ

▲上がコントロールカラーを塗った後にクッションファンデ、
下がクッションファンデのみ

 

スタッフのクッションファンデの色みが濃いためか、コントロールカラーを併用するとほんのり白くなりました!
地肌の黄味がコントロールカラーで消えた感じがあります。

このくらいだと普段使いで白肌になりたいときにも使えますね(^▽^)♪
ぜひ皆さんも普段メイクのベースの下にコントロールカラーAS ブルーを仕込んで、透明感ある白肌をお試しくださいませ~!

 

コントロールカラーAS ブルーのご購入はこちらから
/透明感ある白肌♪\

 

 

 

ゆきまろクリームASのご購入はこちらから
/これさえあれば鶴のように白い刀にもなれる!\