【オンラインショップ】ウィッグにワイヤーを仕込んでみよう!

こんにちは(`・ω・´)

寒いですね…皆様体調は大丈夫ですか?

イベントや撮影会予定が台無しにならないように、うがい!手洗い!加湿!を心がけてくださいね♪

さてさて今回は~

じゃじゃんっ!!

web20131115.01.01無造作ヘアーを作ってみました。

詳しくは続きからどうぞっっ!!!!

やり方は簡単♪

1.ウィッグのネット部分になるべく見えないようにワイヤーを仕込みます。

(※頭に刺さらないよう先端の処理は気を付けて下さい。)

2.ワイヤーごと二つに結びます。

3.今回はぽこっとした部分にウィッグネットを仕込んで形を整えました。

ですが、スチロール球を使って頂いたもまた違った綺麗な形になるかと思います(σ*>∀<)σ

4.針金ごと結ぶ、ネットを仕込む、針金ごと結ぶ…と形を整えながら作っていくと…冒頭でも載せたとおり、こうなります!!

web20131115.01.01面白いスタイルでしょうΣd(´∀`)

中にワイヤーを入れているのでこんなことも…

web.20131115.02是非是非お試し下さい!

で す が…難しい、無理かも(´;ω;`)という方は

デザインカットからお見積もりやご相談を承っておりますのでお気軽に♪

ウィッグの可能性は無限大ですー!!!!!では♪