染めタローで新しい色を作ろう!

こんにちは!アシストスタッフです(^▽^)

染めタローを発売してから早1ヶ月が経ち、
twitterでも染めタローで染めてみたよ!という
レイヤーさんたちの報告を聞けるようになってきました!

(ありがとうございます!!)
(スタッフめっちゃ嬉しいです!!)

 

今回はその染めタローで、

染めタローのカラーラインナップに無い色

を作ってみようと思います!!

 

どんな風に染めるのかというと~→→→

 

 

まず染めタローを2色、ホワイトウィッグを用意します~
今回の染めタローのカラーは【ブルー】【イエロー】です。

 

 

【お湯で割った染めタロー ブルー 525ml】

【お湯で割った染めタロー イエロー 105ml】
を合わせます!

★染めタローを先にお湯で割ると、
混色したときの色が見やすくなります。

よく混ぜてくださいね!(^U^)φ”<ぐるぐる~

★コンロを使わない簡単な染め方はコチラ★

 

よく混ぜたらウィッグを浸けます!(★1~2分)

すると…!

 

 

ふんわりしたライトブルーになりました!

「原色ビカビカ~」が苦手なレイヤーさんにオススメ!

★POINT★
ウィッグを浸ける時間を短くすること!
長いと原色寄りのはっきりした色味になってしまいます(;~;)

 

 

続いて実験です!(^▽^)<まだまだいくよ~~~!

まず最初に染めたいウィッグを用意して

 

 

【染めタロー イエロー:お湯=25ml:500ml】

で染めます!

 

 

 

まっ黄色になりました!

 

さらにさらに!

コレをしっかり乾かしてから、先ほど実験した

【お湯で割った染めタロー ブルー 525ml】

【お湯で割った染めタロー イエロー 105ml】

で再び染めます!

 

 

すると……!!

 

染めタローのラインナップにも無い
綺麗なライトグリーンに*:..。o○☆(uωu)!

 

ピザ好きな不老不死の少女や、
神に作られたウルクの槍兵の
ウィッグの色が無いなんてときにもオススメです!

ぜひお試しくださいませ★

 


キャラの色が無いなんて言わせないっ!
淡い色もお手の物♪な『染めタロー』はコチラ
<全10カラー!