【オンラインショップ】カチカチくんアレンジ術 その1

こんにちはっ(*ゝω・)ノあっという間に師走、年末ですね!!

皆様今年のコス納めは何をなさるのでしょうか?(`・ω・´)ソワソワ

さて、今回は。セットにとーーーーってもお役立ち♪

アシスト自慢のカチカチくん!!!を使用してアレンジしまーす。

こんなスタイルを作ります。

web.20131205.03

カチカチくんの使い方は続きからどうぞ。

使い方は簡単。

1.セットしたい場所にカチカチくんをふります。

web.20131205.02

2.ドライヤーで乾かしつつ指で形を作ります。

web.20131205.01ブオオォオオオ(ドライヤー音) こねこね…(セットの擬音)

 

3.以上!

綺麗にとんがりました♪

web.20131205.04

これをひたすら繰り返すと、冒頭の形になりますー!

web.20131205.03キープ力もとっても素晴らしく、お役に立てること間違いなしです★

今回紹介させていただいた

▼カチカチくん

更にキープ力を上げるには

▼ツンツンちゃま

がオススメですよ~(σ*>∀<)σぜひぜひ!!