【オンラインショップ】カチカチくんを使って縦ロール♪

こんにちは(*ゝω・)ノ

もうすぐクリスマスですね!街中がキラキラしていますが、私には関係ありません。

普段通りコスプレしますよぉおお!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

さて今回は、前回に引き続きカチカチくんのとっても便利な使い方をご紹介します。

まずは分かり易いようにツインテールにしちゃいます。web.20131213.05.長くなるので、続きよりどうぞー!!!!

web150311
はい!作り方はとってもかんたんです♪

web.20131213.03.棒状のものにくるくるくると髪を巻きつけてしっかり固定します。

そ し て !!

アシスト自慢のカチカチくん をたっぷり振ります。(少しぺとっとする位しっかり目で)

そして髪の表面に水滴が浮かないように指で馴染ませて、数時間ダッカールで留めて放置。

すると…

web.20131213.02じゃじゃんっ!!

西洋のお嬢様もびっくり!なキレイな縦ローーールになりました♪

これに更にツンツンちゃまを塗ると更に強度が上がり、持ち運びもとても便利になりますよ!

すこしほぐすとweb.20131213.01また少し違ったカールな感じになりますΣd(´∀`)

是非是非一度お試しあれ~!!!!!
web150311