2色入りの瞳の作り方

こんにちは!アイメイクを毎回めちゃくちゃこだわっちゃうアシストスタッフです(^o^)!

最近ラップバトルがアツいですよね!
でも彼らの目ってコスプレ用カラコンとちょっと違うところが…


そう!

瞳に!

上下に!

2入ってるんですよね!

 

こんなカラコンスタッフも心当たりがありません(・~・)!

内側、外側で違う色が入っているカラコンならあるのですが…

 

↓『Twin Loop 1Day』

↓『HANABI 1Day』

↓『Cotton Candy 1Day』

 

カラコンに当てはまるデザインがないならば
メイクでなんとかしてみよう!
ということでスタッフが実験してみました~!

[続きを見る]→→→

 

 

 

まず、
————————————————–
☆用意するもの☆
『ベージュマスカラAS』、または『ホワイトマスカラAS』
高発色のアイシャドウ
・黒マスカラ

☆あると便利☆
メイクブラシ
————————————————–

 

 

用意ができたらSTART!
↓ ↓ ↓

①目の上のまつげだけ『ベージュマスカラAS』を塗ります。

★POINT★
マスカラの先端だけ使って上まつげの下側を塗ります。

②マスカラを塗ったところにアイシャドウを付けます。

 

 

★POINT★
アイシャドウブラシを使うと付けやすいです!

 

 

③上まつげの上側に黒マスカラを塗ります。

 

 

④もう一度上まつげの下側にアイシャドウをつけます。

 

 

完成です!

 

 

画像加工が苦手な方や、イベントの際に
こんな方法はいかがでしょうか(^▽^)!

ぜひ一度お試しください~☆*

 

 

 

コスプレメイクに最適な高発色
『ベージュマスカラAS』

 

アシストで販売中の
\高発色アイシャドウはコチラ/