【オンラインショップ】乱れたウィッグをツヤツヤに戻そう!

こんにちはo(゚∀゚)o

冬コミ目前ですね!そして迫り来る新年…!
一年って本当に早いです。

さてさて今回は、冬コミなどなどイベントで使ったウィッグ。
セットを頑張ったは良いもののぐしゃぐしゃ過ぎて捨てるしかないんじゃ…(´;ω;`)
と言う考えひっくり返します!!

web.20131226.05こんなさらさらに元通りにしましょ!!

 

続きよりどうぞっっ!!

web.20131226.031.まず、色々試されて大爆発したロングを用意。
私が言うのもなんですが、ひどいですね。

2.ブラシで絡まりをひたすらとります。

ここで絡みを取っておかないと綺麗に戻りません。

web.20131226.02
3.ヘアアイロンを温め、少しづつ毛を取ってコームを使いながら熱を与えます。
火傷しないように気を付けてください。

4.3の手順をひたすら繰り返します。

web.20131226.055.この通り元通りに!!!!!!

 

比べてみると分かり易いですねっ(`・ω・´)

web.20131226.01

痛んだウィッグは今年のうちにサラサラに戻し、来年もがんがんコスプレしましょう!!Σd(´∀`)