【オンラインショップ】カール色々♪

こんにちは!そして少し間が開いてしまいました…お久しぶりです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今回は、巻棒の太さや形でカールの雰囲気ががらっと変わるのを検証します!

基本的な巻き方が分からない…という方は下の動画をご覧下さいd(*ゝω・´*)

 

 

以前上げたブログ記事もぜひ…(`・ω・)っhttp://assist.anihiro.jp/2010/03/post.html

web.20140123.03

詳しくは続きよりどうぞっ!!!!!

ヘアアイロンの温度は130度で、巻き方も工程も全く同じで行いました。

まずは、少し太めの棒を使って巻きました!
ゆるふわ巻きならこれくらいがベスト☆この位の巻き方のキャラクターは
とても多いですよね…!

細めの棒でまきまき。
しっかりくるくるさせたい方はこちらが◎!
束をもっと細く取って巻くと更にボリュームも出ますよ。

は変り種!
なんと定規を使って巻いたのです。
いつものカールから雰囲気を変えたい方や、某論破するゲームの筋肉質な彼女
のヘアスタイルにはこの巻き方がぴったりかと…!!

ペットボトルなどを使えば自然な内巻き風、外巻き風にも変身します!

web.20140123.01

目指せカールマスター!!です!