カラコン選びの早見表を作りました!【最新版】

—☆*.—————————————
この記事は以前の記事を最新版に編集しています。
—————————————.*☆—

こんにちは!アシストスタッフです(・▽・)!

アシストには個性的なカラコンがたくさんあります!
男装で使えば間違いなしのカラコン
とにかく大きな目になれるカラコン
リアルハーフな瞳になれるカラコン
などなど…!!

 

種類がいっぱいで迷っちゃいますよね!
そんなレイヤーさんに向けて
こんな表を作っちゃいました~!

 

\アシストカラコン早見表~~~!/



基本的に
[縦軸]
着色直径が大きい→かわいい目
着色直径が小さい→格好いい目

[横軸]
黒目が小さくみえる→キリッと、凛とした雰囲気
黒目が大きくみえる→うるっと、愛らしい雰囲気

見えることが多い(※)です!
※その時のメイクや着用する人の目の形により
印象は左右されます。

 

 

まだこれだけじゃちょっと判断しづらいかと思いますので、
スタッフも実際にコスプレで使用した
カラコンのレビューをしたいと思います!

色も撮影環境もバラバラで全種類ではありませんが
迷ったときの判断要素になれば幸いです(^▽^)!
(※撮影機材により形の歪があったりします!スミマセン!)

 


※使用感には個人差があります。
※メイクで印象が変わることがあります。

 

同じキャラでも衣装の雰囲気ごとに
カラコンの種類を変えて
印象がガラッと変わったりするのでとても面白いですよ!
(スタッフもよく変えます!)

 

またツイッターで「#アシストカラコン」の
ハッシュタグをつけて使用感
アシストカラコンを使用した自慢のコス写
をスタッフに教えてくださいね☆

 

 

『アシストカラコン』一覧はコチラ!
※Assist ChouChouオリジナル商品がアシストオリジナルのカラコンです。

『Shutella 1Day(シュテラワンデー)』

『Puppilla 1Day(パピーラワンデー)』

『ICE Flora 1Day(アイスフローラワンデー)』

『Mine Color 1Day(マインカラーワンデー)』

『Shiny Edge 1Day(シャイニーエッジワンデー)』

『Twin Loop 1Day(ツインループワンデー)』

『Cotton Candy 1Day(コットンキャンディワンデー)』

『HANABI 1Day UV(ハナビワンデーユーブイ)』(リニューアル版)

『Husky Eye :Re 1Day(ハスキーアイアールイーワンデー)』