ピンク肌を再現!

こんにちは!アシストスタッフです(^O^)!

最近話題のあのキャラ、肌がピンクなんだけど

どう再現したらいいの(゚ー゚ )?

というお悩みをお聞きしたので、

アシストスタッフが実験してみました!

*☆————————————————–☆*

【使うもの】

クリームファンデーションAS
または、ゆきまろクリームAS

発色のいいアイシャドウ
(ラメなしが好ましい)

*☆————————————————–☆*

 

工程は[続きを読む]へ→→→

 

 

①まず『クリームファンデーションAS』を手に取ります。

画像ではナチュラルベージュを使用しました。

 

 

高発色のアイシャドウを「たっぷり」手に取ります。

使用したのは画像の単色アイシャドウです。
かなりはっきりとしたフューシャピンクです。

 

 

クリームファンデーションASアイシャドウを混ぜます。

 

 

④肌の上でムラなく混ぜたら完成です!

 

 

 

 

ベースにクリームファンデーションASを使用すると少し濃い目になり、

ゆきまろクリームASを使用するとほんのりやわらかなピンク肌になりました。

 

 

また混ぜるアイシャドウを変えるとこんなゾンビ風の肌色にもできます!

 

 

【実験してわかったこと~デメリット~】

摩擦に弱い
→使用範囲は顔のみの方がいい(周りへの色移り防止)

・ラメ入りアイシャドウは落とすときになかなか落ちない

 

 

この方法を試される際はどうかラメなしアイシャドウを選んでくださいね…!

 

『クリームファンデーションAS』
2次元キャラのようなシルキーでマットな肌に!

 

 

 

『ゆきまろクリームAS』
2次元キャラのようなまっしろ肌を表現!