【大阪日本橋店】自由自在ボードの「切りクズ」を有効活用する!の巻

2日連続でこんにちわ、スタッフUです。
今日は急に雨が降ってきて、とんでもなく寒い思いをしました…。

さてー。
大阪店ではコミュニティスペースで、冬アニメダービーと称しまして
皆さんが注目している&オススメ!って作品に投票をしていただく…
所謂、人気投票のようなものを開催しております。

その中でも断トツで得票しているアニメがございましてですね…。
その・・・
なんといいますか?
角?ですかね。
それを自由自在ボードの切れ端・切りクズを使って作ってみたわけです。
10分もあれば余裕でつくれますんで、何かの参考にしてください。

それでは折りたたんでますので、開いてみてくださいね~

os2013122701
まず用意するのは、「自由自在ボードの切り屑」と「小さなクリップ」
集めた自由自在ボードをアイロンでしっかり加熱して角の形に成形します。

os2013122702 os2013122703あっついので気を付けてくださいね!
サイズはウィッグやら耳やらとのバランスを見ながら調節してください.

os2013122704角の形ができてある程度、冷めてきたら次はクリップの取り付けです。
取り付けっていっても、角の根本を暖めて上の写真でつまんでる部分を差し込むだけ!

os2013122705 os2013122706 os2013122707差し込むときは写真のように!
抜けないようにしっかり差し込んでくださいね。

os2013122708差し込んでしっかり固定されたら着色します。
今回はポスカを使って着色。
適当に塗っても骨っぽい質感になりましたねー。

os2013122709で、ウィッグの生え際にクリップを挟めばOKっと。
どうですか?簡単でしょう?

切りクズまでキッチリ捨てることなく使える自由自在ボードは
アシストウィッグ全店舗で好評発売中です!