【色落ち】染めタロー使用サンプルを水洗いしてみた!【しないよ】

こんにちは!アシストスタッフです(^▽^)ノ

 

以前ツイッターでちらほらお見かけしたレイヤーさんの疑問…
(・~・)<染めタローって色落ちしないのかな?

 

そんな疑問を解決すべく、こんな動画を撮ってみました!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【色落ち】染めタロー使用サンプルを水洗いしてみた!【しないよ】

※クリックすると動画が再生されます。
 

 

布でしっかり拭いても

まったく汚れませんでした

これなら安心して撮影に臨めますね(>▽<)!

 

ちなみに、先ほどの動画で洗ったサンプルはこちらです!

 

ぜひ染めタローアシストのウィッグを染めて
こだわりのウィッグにしてみてくださいね!

 

—————————————————————————————————-

色落ち心配なし!
『ウィッグ専用染料 染めタロー』
/混色もできるよ!\