【オンラインショップ】ボンバーヘアーの作り方。

こーんにーちはー!!

さてさて今回は、通販事業部による記事でございます♪ウィッグのボリュームを最大限に出してみたいと思います。やり方は簡単です~( *´艸`)

web13101002

続きます!!!

web.20131015.04

細かめに三つ編みをして、130度に熱したヘアアイロンで温めます。じゅわーっと!

※アシストのウィッグは熱を与える→よく冷ますことでしっかり型が付きます(`・ω・´)

冷めた後解くと…!

CIMG0621じゃじゃん!!こんな風にふわふわパーマになります。

これを根気良く編んでは温め、冷まし…と繰り返しますと!web.20131015.03ふわっふわのもりもりのボリュームが出るのです!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ わー!

アレンジ次第では、web13101002こーんなスタイルや、web13101001こんなボリュームの出し方も出来るのです♪

カチカチ君を振ればしっかりキープできますので、是非是非お試しあれです~!!!